忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
空手が無性にかっこよく見える瞬間:「ひぐらしのなく頃に」
格闘技・武術技・必殺技を“科学”する!

あんな技・こんな技、実戦で使えるの?


それを調べてみようじゃないかー!!


実践空手歴三年(一年はサボリ)のこの俺様がー!


というわけでこんばんみ。


管理人です。

といきなりですが、やっぱりこのブログは空手中心にしていきたいなと思います。


やっぱ空手がカッコイイ!


まぁそんな宣言はどうでもいいとして、今回は「空手がかっこよく見える瞬間」と題して記事を書きたいと思います。


いや~空手に惚れてから長いですが、今までの人生の中で空手のカッコイイシーンをたくさん見てきましたね~。


漫画やテレビや映画、現実の世界でも……。


空手を使う人間が出て来るもので1番カッコイイ(と個人的に思う)小説というかゲームがあるのです。

それが「ひぐらしのなく頃に」というゲーム、…う~ん、サウンドノベルっちゅうんすかね?

ともかくそういうソフトがあるんです。


「ひぐらしのなく頃に」で検索してみたらわかりますが、メインの内容は全然空手とは関係ないです(笑)

ただ、クライマックスのシーンで………


おっと!


これ以上は!


これ以上は言えないの!


許して、ダーリン!


ネタバレになっちゃうから!!


ただ一度やってみるべし(ニヤリ)


今回は謎のまま終わります。
PR



空手が無性にかっこよく見える瞬間:「ひぐらしのなく頃に」 | Comments(0) | TrackBack() | 空手を思ふ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 格闘技は空手、意識は暗殺者!♪ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]