忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
路上のケンカで使えそうな技:「ア゛ッーーーー」
格闘技を科学する!


というタイトルを変えてみました。



新しいタイトルは・・・・・・



格闘技は空手、意識は暗殺者!♪


■■■



です。

いかに説明文を記載します。


某超有名流派の空手を三年ほど習い(要するに素人)、ベンチプレスでは100kgを持ち上げる妄想家が勝手気ままに空手の技を教えたり、ストリートファイト・路上のケンカで勝つにはどうすればいいかを考えます。

暇つぶしに殺人術を考えましょう(ってオイ!)




・・・まあそういうことです。



基本的にコンセプトをもう一度考え直したというか、初心に帰ったという感じですね。


格闘技はどれが一番実用的なのか、路上のケンカで使えそうな技ってなんだ?


ってのを勝手気ままに考えるのがこのブログなんですが、最近更新も止まり、原点からずれていた気がしたんで軌道修正いたしました。



まあ、そんなこんなで新たにカテゴリーを増やしてみました。

カテゴリー名はストレートに「路上のケンカで使えそうな技」です。


とにかく一人でいる時や雰囲気が怪しい人を見た時、私はすぐ相手の倒し方を考えます。(実際は倒せるはずもありません)


そんな妄想技を披露していきます。


時にはどこかのマンガのパクリネタもあるかもしれません。


その時はご了承ください。




気になる本日の技は・・・・?




「大声」



です。




「ア゛ッーーーー!!!!」



■■■




相手が関節技などを使うのであれば効果大です。


相手の顔が近くになった瞬間、耳の穴に向かって大声を出すんです。


実際のところ、かなりエゲツない技のような気がしてきました。


いや、普通に危ない技ですね・・・・・・。



最初っから恐ろしい術を考えてしまった・・・・・。




・・・・おやすみ、マンモス・・・・。
PR

路上のケンカで使えそうな技:「ア゛ッーーーー」 | Comments(1) | TrackBack() | 路上のケンカで使えそうな技

| 格闘技は空手、意識は暗殺者!♪ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]