忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
名古屋でムエタイができる?
ムエタイジムってどこにあるんだろう・・・・。



私は以前は福岡に住んでいましたが、その時ムエタイのジムを探していたんですが、なかなか見つからなかったんですよ。


結局、どこにあったんだろう・・・。



ま、それはいいとして。


実は四月から私、社会人になりまして(実は今まで学生だったのです。顔は27くらいですがwwwwwwwwww




名古屋に移ったわけです。



普通に仕事をしているわけなんですが、もちろんストリートファイトや格闘技への興味はうせないわけで。


ホーリーランドとかホーリーランドを見たりして勉強しています(=オタク



それに加え、今流行のインターネットで格闘技の技術などについてネットサーフィンをしているわけですが・・・・。





先日「名古屋でムエタイができる!」という広告を見つけまして。


というか、自分のサイトの広告にも貼られていました。



それでムエタイジムを探して強くなろうとしていた昔の自分が急に懐かしくなって、つい調べてしまったのですが、



どうやら「名古屋 ムエタイ」というキーワードで出てくるのは


「キングムエ」というジムのようです。




一番に出てきましたからね。


有名なジムなんでしょう。




住所は名古屋市西区市場木町273。



代表は佐藤孝也さん。以下プロフィールです。


昭和47年7月15日生まれ、35歳
元全日本キックボクシング連盟フェザー級チャンピオン
元ニュージャパンキックボクシング連盟ライト級チャンピオン
厚生労働省認定健康運動指導士





おおお~~~~~。



なかなかすごいプロフィールですね・・・・。



しかし、キックボクシングならわかるんですがムエタイはどこかで学んでいたのでしょうか。


何も書いてありませんが・・・。


キックボクシングのジムなら数あれど、ムエタイのジムなんてほとんど無いですからね!


本当ならぜひ習ってみたいものですね!!
PR



名古屋でムエタイができる? | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 格闘技は空手、意識は暗殺者!♪ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]