忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
はじめの一歩買い始めました。
格闘技を科学するとは言っても、ほとんどが本や漫画になっちゃいますね(笑)


こんにちは、ポリペンコ(=管理人)です。


ポリペンコという響きが気持ち良くて使ってしまいましたwwwwwww

ポリペンコってなんなんだろう…?


まぁ、ともかく!



ついに「はじめの一歩」買い始めましたよー!


前にも当ブログで紹介したと思いますが、「はじめの一歩」私大好きだったんですよー!


最高のボクシング漫画ですね!

作品中に出てくるボクシングの技の解説等も確かに素晴らしいのですが、何より!


出てくる人たちそれぞれのボクシングに対する姿勢、ひいては人生観まで鮮明に表現されているのがなによりもいいんです!!


あれを見ると燃えて燃えて仕方がない!!

ボクシングというよりは

夢を追い掛ける姿勢、

家族愛、

一つのことを極め尽くそうとする人間の尊さ、


などが心を打つのです(´;ω;`)ウッウツ


何度ブックオフでの立ち読み中に涙しそうになったことか…(笑)


ただ。


これだけ気に入っているのに集められなかったのは……


全巻で80巻もあり、金銭的に無理だったからです(どーん)


しかし、今となっては学生時代よりも多少お金がある。


だから買おう。


的なノリで昨日早速はじめの一歩四巻分買ってしまいました。


熱くなりたい!

自分も生まれ変わりたい!

男の中の男になりたい!


と少しでも思っている方はご一読を。


燃えること、請け合いです。


格闘技ですけれど、対象はオールジャンル、夢を追い掛ける男ならオールオーケー、カモンベイビー。


なんつって(笑)
PR



はじめの一歩買い始めました。 | Comments(0) | TrackBack() | 空手を思ふ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 格闘技は空手、意識は暗殺者!♪ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]